女性騎手・藤田菜七子が競馬関係者と熱愛! 「仲良くはしている」と否定せず!
(07/07)

JRA(日本中央競馬会)に所属する女性騎手の藤田菜七子が、栗東トレーニングセンターの厩務員として働く一般男性と交際していることが分かった。『週刊文春』が報じた。

記事によると、滋賀県の栗東トレーニング・センターで騎手として修行を重ねている最中、とある厩務員と接近。6月下旬には、爽快な景色の琵琶湖畔をドライブデートする姿が目撃されたり、滞在用に借りていたマンスリーマンションに2人で一緒に入室するなど、男女の仲を思わせる行為が随所にあったという。

この厩務員は20代後半。とても明るくて活動的な人物だそう。今回の武者修行中に知り合ったとされ、騎手とは仕事仲間にあたる。日々調教馬の管理に勤しむ彼と、成績を上げるために必死に努力する藤田菜七子、互いの頑張りを見て双方が惹かれ合ったのかもしれない。

『週刊文春』記者が藤田菜七子に直撃取材を敢行すると、次のような答えが返ってきた。
「ちょっと、こういうの初めてで、どうしたらいいのか分からないんですけど。仲良くはしています。すいません事務所に連絡してもらってもいいですか」

愛する彼氏を手に入れたことで、騎手としての成績も上向くことを期待している。(船越)


関連ニュース
インスタントジョンソンのじゃいが破産! 税金未納で国税庁に目をつけられた!?
鷲見玲奈アナが一般男性と結婚! 写真集発売への期待途絶える!?
皆藤愛子が突発性難聴で休養! 治療に専念!
竹内涼真と吉谷彩子の熱愛報道は、ビジネス恋愛!? お互いに思惑あった!?
ジャンポケ斉藤慎二と瀬戸さおりが結婚! 競馬番組がキッカケ!
注目ワード
【キーワード】
藤田菜七子 騎手 競馬 彼氏 厩務員 てい 藤田 文春 修行 週刊文春 成績
【ニュースカテゴリ】
熱愛 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau