鷲見玲奈アナが一般男性と結婚! 写真集発売への期待途絶える!?
(01/13)

元テレビ東京で現在フリーアナウンサーの鷲見玲奈が、1月11日に入籍したことを報告した。自身のインスタグラムに現在の心境を綴っている。

「この度1月11日に会社員の方と結婚致しました」とし、「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました。まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」と今後の意気込みを伝えた。

2013年にテレビ東京に入社すると、『ウイニング競馬』や『家ついて行ってイイですか?』等多くの番組を担当。退社後はタレント活動も行い、2021年には写真集『すみにおけない』を発売。オリコン週間ランキング1位を獲得して、抜群のスタイルを惜しげもなく披露している。
この写真集は"最初で最後"と本人が公言しており、ファンからは次作に期待が集まっていた。しかし、結婚報告が出たことでその可能性は消滅。"最後"と鷲見玲奈が言った意味を理解することになった。

挙式披露宴については明かされておらず、今後も仕事は継続する。妊娠についても本人からは具体的な報告はない。(船越)


関連ニュース
鷲見玲奈アナ、緊急事態宣言中に深夜デートで謝罪! 交際相手はパイロット!
テレビ東京社長、鷲見玲奈アナの不倫疑惑を否定!
注目ワード
【人物】
鷲見玲奈
【キーワード】
鷲見玲奈 彼氏 結婚 画像 会社員 写真 報告 東京 本人 1月11日 披露 最後
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau