楽天・三木谷浩史がガーシーの餌食に! ウクライナ女性集めて卑猥なパーティー開催!?
(07/04)

大手通販サイトなどを運営する楽天の代表取締役会長兼社長・三木谷浩史が、暴露系Youtuberの東谷義和から、とんでもない裏の顔を暴露された。

"ガーシー"こと東谷義和は、これまで綾野剛や城田優、新田真剣佑など主にイケメン俳優のプライベートを次々と暴いて話題を集めてきたが、ついに矛先が大手企業の社長に及んできた。
彼はインスタグラムの生配信にて、「ある企業のM社長が、今戦争で大変な状況になってるウクライナの女性を集めて、いかがわしいパーティをしていたらしい。そこには他にも大企業の社長たちがいて『これガーシーに見つかったらエライことだね』と言っていたらしい」と、あくまでイニシャルトークで暴露ネタを投下。

実名を伏せた理由は不明だが、一応当事者に配慮したつもりなのだろう。ところが、三木谷浩史はツイッターにて、「何が言いたいの? ウクライナの人が戦争で苦しんでる時に、戦争を忘れさせてあげようと思ってパーティしちゃいけないの? ハイエナか、お前は。ドバイに逃げて何偉そうなこと言ってるの」と、"M社長"が自分だと認めたうえで反論したのである。

戦争で苦しむウクライナ人を励ますためのパーティーと三木谷浩史は主張したが、その割にはモデルのような美女ばかりが参加して、男性は一人もいなかったとか。
また、ガーシーによると、「楽天がスポンサーを務める大型ファッションイベントで新人モデルが"三木谷部屋"といわれる豪華ルームに呼ばれている」と、日本国内でもモデル達に対しいかがわしい行為をしているとのこと。
楽天は、「Rakuten Fashion Week TOKYO」、つまり東京コレクションのメインスポンサー。新人モデルは、三木谷浩史に呼び出されたら、非常に断りづらい。"三木谷部屋"で何が行われるのかは、当事者のみ知るところ。

三木谷浩史のスキャンダルが発覚したことで、楽天のビジネスにも大きな影響が出るかもしれない。(船越)


関連ニュース
上原浩治、容姿蔑視してきたマスコミにブチギレ! 「ちょっと我慢できない」
楽天の社員は大学生ノリ!? 「ガイアの夜明け」で暴かれた実態!
鈴木奈々の始球式でスポンサーが謝罪! モタモタやって試合が遅延!
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
岩村明憲に愛人&隠し子の存在! 月20万円以上支払っている!?
注目ワード
【キーワード】
楽天 三木谷浩史 ガーシー 東谷義和 パーティー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau