鈴木奈々の始球式でスポンサーが謝罪! モタモタやって試合が遅延!
(04/29)

タレントの鈴木奈々が、4月27日に行われた楽天ゴールデンイーグルスVS千葉ロッテマリーンズの始球式に登場した。

同日は、試合のメインスポンサーである太子食品のイメージキャラクターに就任した、鈴木奈々が大役を務めることになった。しかし、人生初の始球式で野球経験も無い彼女は極度に緊張。マウンド上でモタモタして中々投球しなかった。それが原因で試合開始時間がずれ込んだ。

太子食品は、「タイシデーにご来場下さりました皆様、並びに選手・球団関係者、芸能事務所の皆様、タレント鈴木奈々さん誠にありがとうございました。そして当日の始球式が遅れ、皆様にご迷惑をお掛けした事、大変申し訳ございませんでした。私達スポンサーの準備・説明不足であったと深く反省しております」とHP上で謝罪の文面を掲載した。

始球式は、恒例行事であるが、観客の殆どは、ストライクゾーンへの正確な投球など求めていない。儀式として予定通り済ませ、試合が開始するのを待っている。鈴木奈々は、何を勘違いしたのか、自分の投球に観客全員が注視していると思ったようだ。
元々好感度が低い鈴木奈々だけに、こういった失態を起こすと一気に批判の声が上がる。スポンサー側も、誰を起用するか検討し直したほうがいいかも。(船越)


関連ニュース
鈴木奈々が一般男性と離婚していた! ラブラブカップルとして有名だったが・・・
鈴木奈々が体調不良で休養! 仕事減って辛かった!?
鈴木奈々がキスマイ・北山宏光を「キモチ悪い」「ブサイク」と侮辱して大バッシング!
鈴木奈々のナチュラルメイクが普段と違いすぎ! ブスに変わりはない?
鈴木奈々が二股!? 益若つばさの暴露に「ちょっとはやっぱり…」と意味深発言!
注目ワード
【人物】
鈴木奈々
【キーワード】
鈴木奈々 野球 始球式 スポンサー 嫌い 鈴木 開始 観客 食品
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau