柄本時生が入来茉里と離婚! 交際0日での入籍も長く続かず!
(06/01)

俳優・柄本時生の次男で同じく俳優の柄本時生が、女優の入来茉里と離婚していたことが分かった。『週刊文春』が報じている。

記事によると、知りあって12年が経過したある日、柄本時生が突然、当時まだ友人関係だった入来茉里に「結婚しない?」と電撃プロポーズ。彼女もそれを受け入れ、交際0日で入籍する流れとなった。
お付き合いという時期は無かったものの、「長い友人関係の中で彼がどれほど優しく、誠実なのかはわかっていた」とお互いを深く理解していたようで、充実した新婚生活を送っているように見えた。

ところが、両者は既に離婚していると同誌は伝えた。
「時生さんと入来さんは、すでに離婚しています。お互いのことをよく知った上での結婚でしたが、結局、2年と持たなかった。入来さんは『家族が有名人ばかりで肩身が狭い』とこぼすこともあった。有名俳優ばかりの中で、そこまで売れていない彼女としては、引け目もあったのかもしれない」(関係者:週刊文春)

柄本時生の所属事務所も、「離婚は事実です」と同誌の取材に対し認めている。友人としては何一つ不満がない相手でも、いざ結婚してみると友達という間柄では見えていなかった部分が露わになり、嫌気が差してしまったのかもしれない。

5月30日放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演した際も、彼女の話題は一切触れなかった柄本時生。もう友達ですらなくなってしまったのか。(船越)


関連ニュース
高畑充希が柄本時生を見捨てた!? ブス会が自然消滅、LINEも消去!
注目ワード
【人物】
柄本時生
【キーワード】
柄本時生 入来茉里 離婚 現在 彼女 結婚 俳優 文春 週刊文春 関係 友達 友人
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau