高畑充希が柄本時生を見捨てた!? ブス会が自然消滅、LINEも消去!
(08/15)

俳優の柄本時生が8月1日に放送された日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にゲスト出演して、"ブス会"の悲しい現状について語った。

ドラマ『Q10』で共演した前田敦子、高畑充希、柄本時生、池松壮亮の4人で結成した"ブス会"。自称ブスの4人が、お互いを慰めあいながら仲良く交流、LINEグループでやり取りしていた。ところがある日、彼は異変に気付いた。

「最近、LINEグループ1人になってまして。僕1人だけになってて・・・・池松壮亮と前田敦子ちゃんはLINE自体をやめちゃったんですよ。僕と充希ちゃんだけになったんですけど。何かの時に見たらいなくなってて。お知らせもなく退室になってて。見るとブス(1)としか書いてなくて」

池松壮亮と前田敦子がLINEそのものを退会したというのも、現代社会では信じがたい話だが、何より問題は高畑充希。柄本時生に一言も声をかけずグループラインを脱会したのは、さすがに失礼ではないか。
元々、親しく遊んでいた仲間なのに、自分が売れて人気者になったら、恥ずかしい過去は無かったことにするつもりなのだろうか。

一人残された柄本時生が切なすぎる。(船越)


関連ニュース
柄本時生が入来茉里と離婚! 交際0日での入籍も長く続かず!
高畑充希主演「ムチャブリ」のストーリーが学生レベルの拙さで酷評!
高畑充希主演「ムチャブリ!」視聴率ピンチ! 最低記録を更新か!?
高畑充希と坂口健太郎はまだ付き合っていた! 同棲生活でラブラブ!?
高畑充希を共演NGにする女優が続出!? 石原さとみまで・・・
注目ワード
【人物】
柄本時生 | 高畑充希
【キーワード】
高畑充希 柄本時生 ブス会 LINE 前田敦子 AKB48 あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau