MAN WITH A MISSIONメンバーが不倫! 何度もラブホで浮気放題!
(05/17)

人気ロックバンド・MAN WITH A MISSIONのベース担当、Kamikaze Boyが一般女性と不倫していることが判明した。『文春オンライン』が報じている。

世界最大級のアクションスポーツ祭典「X Games Chiba 2022 Presented by Yogibo」が開催された4月23日、ライブパフォーマンスを終えた彼は都内にある高級飲食店にとある女性と2人で食事をしていた。
その後は周囲を警戒することなく近くのホテルへ。女性とラブラブな時間を過ごしたに違いないが、この人物は恋人ではなく不倫相手だという。

「Kamikaze Boyさんは10年以上前に結婚をしています。一戸建ても購入していて、奥さんや子供と暮らしていますよ。結婚に関して隠すこともなく、指輪をつけてライブに出ていることもありました。彼女は20代後半のメディア関係の会社に勤める会社員ですよ。インスタグラムのフォロワーも多く、たまにモデルの仕事もしています。A子もKamikaze Boyさんが家庭を持っていることを知っているので、不倫関係であることはよくわかっているはずです」(知人:文春オンライン)

2年程前に知り合い、定期的に高級料理店で食事したりホテルへ行くなど関係を続けている両者。MAN WITH A MISSIONのライブにゲスト枠で招待するなど、まるで家族のような扱いをしている。
所属事務所は不倫の事実を認め、ファンに向けて謝罪の文面を公表した。

「本人も責任の重さや失ったものの大きさを痛感し、自覚なき行動をしたことを深く反省しております。今後このようなことがないよう、バンドメンバー、スタッフ一同、本人と共に皆様方からの信頼回復に努めてまいる所存でございます。また、精いっぱい真摯に音楽活動を継続して参ります。改めまして、この度は皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます」

狼の着ぐるみを被り公開しないバンドなので、火遊びしてもバレないと思っていたのかもしれないが、文春記者には通用しなかったようだ。(船越)


関連ニュース
天竺鼠・瀬下豊が不倫相手に妊娠中絶や性的暴行! スキャンダル連発で芸人引退!?
少年隊・植草克秀が美人社長と不倫! 本人は必死に否定するも・・・
不倫三昧のバレー選手・越川優が現役引退! 「女にだらしないイメージしかない」と辛辣な声も!
LiSAの夫・鈴木達央が活動再開! 不倫イメージ強く声優界の評判は最悪か?
テンダラー・浜本広晃が朝ドラ出演中に不倫! 「弁明の余地はない」と認める!
注目ワード
【人物】
MAN WITH A MISSION
【キーワード】
MAN WITH A MISSION Kamikaze Boy 不倫 浮気 会社 結婚 文春 女性 本人 WITH 関係 MISSION ラブ 食事
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau