不倫三昧のバレー選手・越川優が現役引退! 「女にだらしないイメージしかない」と辛辣な声も!
(03/30)

バレーボール元日本代表選手の越川優が、今シーズンをもって現役を引退すると発表した。所属チームのヴォレアス北海道及び本人のツイッターで発表された。

「チームから発表がありました通り、今シーズンで引退する事を決めました。27日にヴォレアス北海道ホームゲーム深川大会。リーグ最終戦後、みなさんの前でお話しさせて頂こうと思っています。是非、北海道でのラストプレーを見に来てください」

日本代表として、北京五輪に出場してチームのキャプテンを務めるなど、華々しい活躍を見せた越川優。今でも彼の躍動するプレーが記憶に残っている人は多いはず。
一方で、昨今はスキャンダルのイメージが強くなってしまい、応援するファンから厳しい声があがっていたのも事実だ。

2013年に一般女性と結婚するも、入籍以前から別の女性と浮気しており、結婚後も不倫関係が続いた。メッセージのやり取りで性行為を誘う内容が綴られているなど生々しい不倫劇が明るみに出て一気にイメージダウン。
さらに2018年11月、ビーチバレー選手・石井美樹と再婚したのに、2020年12月にスピード離婚。2022年1月には専門学生と現役Vリーガーとの二股交際が報じられ、女性にだらしない印象が広まった。

せっかく輝かしい実績を積み重ねてきたのに、女性関係で一気に台無しにしてしまった越川優。残念ながら引退を素直にお祝いしてくれる人は少なそうだ。(船越)


関連ニュース
バレー・越川優がW不倫! 新幹線で浮気セックス? 生々しいやり取りが流出!
越川優がオーストラリア戦でもジャンプサーブを決めまくる!!
注目ワード
【キーワード】
越川優 不倫 相手 離婚 石井美樹 バレー 現役 女性 発表 関係 日本 バレ イメージ 結婚 引退
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau