竜星涼は実家で母親と2人暮らしだった! 十分稼げているのに何故?
(05/08)

俳優・竜星涼の知られざるプライベートについて、『女性セブン』が報じている。彼は2013年放送の『獣電戦隊キョウリュウジャー』でブレイク。長身と端正な顔立ちを活かしてパリコレモデルとしてデビューも飾っている。

昨今、多くの俳優たちが夜の街で遊び散らかしていることを暴露系Youtuberに晒されているが、竜星涼は彼らと一線を画す。港区などの繁華街から遠い東京郊外の実家に今も住み続けているという。

「竜星さんはブレークしたいまも、東京郊外にある実家にお母さんと2人で暮らしています。彼はお母さんととても仲がよく、ライブや映画にも一緒に出かけるほど。いまだに実家から仕事に通っているのは、『自分が家を出ると、母親がひとりになってしまう』と心配してのことだとか」(芸能関係者:女性セブン)

同誌によると、竜星涼が芸能界入りするキッカケを作ったのが母親。助言があったからこそ演技の世界で成功することが出来た。そんな母親を一人で寂しく生活させるのは、彼にとってあまりに辛いことに違いない。
郊外とはいえ、仕事に支障をきたす距離ではなく、本人次第で対応は可能。年齢的に還暦前後であろう母親を竜星涼が金銭的にも家事回りもしっかりサポートしている。

実家暮らしと聞くと意外に感じる人もいるかもしれないが、家族想いという理由なら好感されるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
竜星涼がノブコブ吉村を「本気で嫌い」と暴露! 過去の恨みもぶっちゃけ!
竜星涼と今野鮎莉がデート! 「キョウリュウジャー」共演者同士が熱愛発覚!
注目ワード
【人物】
竜星涼
【キーワード】
竜星涼 実家 母親 画像 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau