竜星涼がノブコブ吉村を「本気で嫌い」と暴露! 過去の恨みもぶっちゃけ!
(05/28)

若手俳優の竜星涼が、5月21日放送のTBS系『新チューボーですよ!』に出演し、お笑い芸人・平成ノブシコブシの吉村崇が大嫌いであることを本人の前で言い放った。

この日の料理であるポークソテーを調理し始めた早々、竜星涼は約2年前に出演したテレビ朝日系『くりぃむクイズ ミラクル9』で、吉村崇から「ポンコツ」と言われたことを深く根に持っていると告白。
吉村崇は当時の状況について、「ご緊張されてて、イケメンで、すげぇカメラとか抜かれてたからムカついて、"ポンコツ"って言った」と説明した。

竜星涼が「矢沢永吉のファン」だというトークでは、森星が矢沢永吉を分かるか訊かれ、数少ない知っている曲だというキャロルの「ファンキー・モンキー・ベイビー」を口ずさんだ。そこで吉村崇が悪魔のフリを入れる。「ちょっとわからないから、歌ってもらいたいな・・・」

勿論、これは竜星涼にアカペラで歌ってみろというフリ。しばらく彼が躊躇していると、「俺と出会ったことが運の尽きだよ!」と強くツッコんだ。「ほんと嫌い!」と竜星涼が細やかな抵抗を見せるも、吉村崇は「運の尽きだよ」と容赦なかった。(柳井)


関連ニュース
竜星涼は実家で母親と2人暮らしだった! 十分稼げているのに何故?
竜星涼と今野鮎莉がデート! 「キョウリュウジャー」共演者同士が熱愛発覚!
大島優子小嶋陽菜高橋みなみらが男性芸人と合コン!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
竜星涼 | 吉村崇
【キーワード】
竜星涼 吉村崇 平成ノブシコブシ 嫌い チューボーですよ!
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau