成田凌が女優・川津明日香と熱愛報道! 本人は全否定も事務所は容認発言!
(05/02)

俳優の成田凌が、モデルや女優として活動する川津明日香と交際中だと『文春オンライン』が報じた。

記事によると、両者は2020年頃、遊び仲間を介して出会ったといい、成田凌から交際を申し込んだが当時彼女は映画版『仮面ライダーセイバー』の撮影中で恋愛を控える時期だったためお断りしたそう。
しかし彼は諦めず何度もアタックして、ようやく交際関係に至った。彼の自宅に川津明日香が出入りする様子を記者が目撃したそうだ。

わざわざ彼女が成田凌の自宅マンションに来るということは、お付き合いしているとみて間違いなさそうだが、成田凌は同誌の直撃取材に対し、「交際してないですよ。面識もないですね」と完全否定。
建前上、彼女や事務所に気遣って自分の口から余計なことを言わないようにしたのだろう。ところが双方の所属事務所は、意外にも交際を容認するような声明を出している。
「プライベートに関しては本人に任せておりますが、親しくさせていただいていると聞いております」

成田凌が神経質になっていただけで、事務所側は交際について特に介入することもなさそう。これで安心して恋愛を続けられる!?(船越)


関連ニュース
成田凌、緊急事態宣言下で深夜に飲み歩き! 素行不良は相変わらず!
成田凌の自宅に二階堂ふみのアレが・・・女性にモテモテの私生活露わに!
成田凌が「好きです」「可愛い」とべた褒めした女優とは? 彼女候補に!?
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
「コードブルー」出演者がコラ画像を勝手に作成、批判殺到で削除する事態に!
注目ワード
【人物】
成田凌
【キーワード】
成田凌 川津明日香 熱愛 交際 彼女 恋愛 事務所 自宅 明日
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau