成田凌、緊急事態宣言下で深夜に飲み歩き! 素行不良は相変わらず!
(05/25)

俳優の成田凌が、緊急事態宣言発令中の都内で、深夜に飲み屋へ繰り出していたことが分かった。『女性自身』が報じている。

記事によると、5月14日22時頃、都内のカフェレストランに姿を見せると、友人たちとビールとパスタを注文して会話を楽しんだ。
この日は奇しくも、NHK朝の連続テレビ小説『おちょやん』の最終回が放送された。その打ち上げ気分だったのだろうか、かなりラフな格好で現われ、23時過ぎまで飲み、友人と別れて帰宅した。

緊急事態宣言を無視して深夜まで営業する飲食店にも問題があるとはいえ、外出自粛をせず深夜に外出する成田凌にも責任はある。特に俳優という多くの人に注目される立場なのだから、こういった状況での行動こそ気をつけるべきだった。

「本人に確認したところ、事実と認め、軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。所属事務所としましても、自身の置かれた立場に対する自覚と責任ある行動を実践していくよう厳重に注意いたしました」
と、所属事務所は成田凌の深夜外出を認め、謝罪の言葉を綴っている。

バレていないだけで、成田凌のように飲み歩いている芸能人は沢山いるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
成田凌が女優・川津明日香と熱愛報道! 本人は全否定も事務所は容認発言!
成田凌の自宅に二階堂ふみのアレが・・・女性にモテモテの私生活露わに!
成田凌が「好きです」「可愛い」とべた褒めした女優とは? 彼女候補に!?
戸田恵梨香と成田凌の熱愛発覚! 「FRIDAY」記者との接触事故で警察が出動!
「コードブルー」出演者がコラ画像を勝手に作成、批判殺到で削除する事態に!
注目ワード
【人物】
成田凌
【キーワード】
成田凌 外出 緊急事態宣言 嫌い 炎上 都内 宣言 責任 所属 友人 自身 行動 所属事務所 俳優 事務所
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau