菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
(02/27)

俳優・菅田将暉がフジテレビ系『まつもtoなかい〜マッチングな夜〜』にゲスト出演した際、現在のしごと状況について語った。

昨年、女優・小松菜奈と結婚して公私共に幸せ全開の菅田将暉。ところが、「今初めて休んでいます」と告白。芸能界デビューして仕事を貰えるようになり、ブレイクして主演級の役者に駆け上がった彼は、「常にセリフを入れて現場に行ってて。12〜3年ずっとなんですよ。そろそろ止まらないとちょっとヤバそうだなっていう。多分もう全部が嫌になりそうな感じがしました」と説明。

ただでさえ俳優としての仕事が詰まっているのに、歌手など多方面に活動し、多忙を極めた。2017年4月からは深夜のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』のパーソナリティも担当。この仕事も2022年3月をもって降板する。

松本人志に対しては、入籍前に2人で食事に行き、「実は僕は今すごく好きな人がいて、結婚したいんですよね」と相談を持ちかけていたとも語っていた菅田将暉。
『まつもtoなかい〜マッチングな夜〜』では他の番組では言わない本音を話すあたり、松本人志と中居正広を強く信頼している証かもしれない。(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
菅田将暉、オールナイトニッポン卒業は小松菜奈に離婚されないため!?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 ドラマ ラジオ 小松菜奈 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau