「SP」出演で大ブレーク中の真木よう子に、豊胸手術疑惑発覚!?
(02/07)

ドラマ「SP」で岡田准一(おかだじゅんいち=27)と共演し、人気急上昇中の真木よう子(まきようこ=25)。

今月スタートとした土曜ドラマ「ロス:タイム:ライフ」、4月の「SP」スペシャル版、秋には映画「フライング・ラビッツ」の出演が控え、大変な売れっ子ぶりだ。

そんな真木の写真集「月刊真木よう子Special」(新潮社刊)が2月12日に発売される。

真木は以前にも「月刊真木よう子」(新潮社刊)を出しているが、その時も約4万部を1ヶ月で完売。昨年5月17日〜11月12日までの集計ではほしのあき、森下悠里、川村ゆきえといったグラドルを押さえて同シリーズの売上トップを独走した。

真木の人気の理由は、仲代達矢の「無名塾」で培われた確かな演技力のようだが、それ以上に話題になっているのが、その巨乳ぶり。

真木は「SP」出演前に公開された映画「ベロニカは死ぬことにした」で、公称92センチGカップのバストを惜しげもなく披露している。

ところが、そんな真木に豊胸手術疑惑が持ち上がっている。

某アイドルウォッチャーは、「19歳のデビュー当時の写真を見ると、今と全然違います。せいぜいBカップぐらいです」と語る。

確かに写真を見る限り、自然な発達だとすると驚異的としかいいようがない発達ぶりだ。誰かに揉まれて成長したのか、はたまた入れたのか?

12日発売の新写真集でじっくり確かめてみるのも一興だ。(松野)


関連ニュース
真木よう子、不可解な体調不良でドラマ降板申し出ていた! 騒動後雲隠れ中!
真木よう子が新田真剣佑にセクハラ発言連発! 放送禁止用語交え大暴走!
Hey!Say!JUMPの中島裕翔と真木よう子が芸人をエアガンで撃った!? 衝撃の裏の顔!
岡田准一、ジャニーズ事務所を退所! 「性加害問題が原因」と明言し独立へ!
木村拓哉、自分と役が被る岡田准一に不機嫌!? 演技力は後輩のほうが上!?
注目ワード
【人物】
岡田准一 | 真木よう子
【キーワード】
真木よう子 岡田准一 SP 写真集 月刊真木よう子Special 映画 人気 写真 出演 発売 月刊真木よう子 新潮社
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau