Sexy Zone・佐藤勝利、ファンに10年間ずっと嘘ついていたと暴露! その内容とは?
(12/12)

Sexy Zoneメンバーの佐藤勝利が、ラジオ番組『Sexy ZoneのQrzone』で、デビュー当時から今までずっとファンを騙してきたことがあると打ち明けた。

V6解散コンサートの話題になり、「V6の前でどんな感想を言いましたか?」とライブ終了後に先輩たちにどのような言葉をかけたのかリスナーから質問された佐藤勝利は、「僕は自分たちだけに留めておきたい気持ちもあるんだけど」と答えるのを渋る。
それでも、「僕はデビュー前にV6さんの代々木体育館のライブを見にジャニーさんに連れて行かれて・・・」と、Sexy Zoneがデビューする前にV6に挨拶へ行った思い出を語ったという。

佐藤勝利があまりファンにこのエピソードを話したくない理由は、当時ジャニー喜多川社長がV6メンバーに向かって、「Youたちのバレーボールの後輩だよ」と告げたこと。
これは、「ワールドカップバレーボール」の公式サポーターに就任を指す。メジャーデビューするという意味だ。この時点でまだSexy Zoneがメジャーデビューするとは、世間一般に発表されていなかった。

東京・帝国劇場で開かれたデビュー会見で佐藤勝利は、「会見でデビューを知りました」とこの場でデビューを聞いたと話していたが、「10年間、嘘をつきました。今まで帝国劇場で知りましたって言ったけど、代々木で知ってた」と暴露。
他のメンバーがどうなのかは把握していないとしたが、少なくとも佐藤勝利は事前にデビュー決定を認識しており、心の準備は出来ていたようだ。

デビュー曲でグループのセンターポジションを担い、ジャニー喜多川社長からも期待されていた佐藤勝利だけに、彼にはサプライズではなく心の準備をしておいて欲しいという計らいだったのかもしれない。(船越)


関連ニュース
Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!
Sexy Zone・佐藤勝利、Awesome City Clubボーカルが熱愛! 初スキャンダルにファン動揺!
Sexy Zone・佐藤勝利が激太り!? 本人が意図的に体重を増やしている!?
Sexy Zone・佐藤勝利ががっつり喫煙者だった! 研修センターでプカプカ!
橋本環奈とセクゾ・佐藤勝利、映画W主演の裏事情! 異例の特別待遇のワケ!
注目ワード
【人物】
佐藤勝利
【キーワード】
Sexy Zone 佐藤勝利 画像 デビュー ジャニー喜多川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau