Sexy Zone・佐藤勝利が激太り!? 本人が意図的に体重を増やしている!?
(06/18)

ジャニーズグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利が、ここ最近体型に変化が見られると、ファンの間で指摘されている。

日本テレビ系ドラマ『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』に、菜々緒演じる主人公にコキ使われる新入社員役を好演している彼だが、演技やストーリー云々より、佐藤勝利の顔にだいぶ肉がついたと言われているのだ。

Sexy Zoneとしてデビュー当時、15歳だった彼も今では21歳。大人になり、体型に変化が出るのは自然なことだが、そうではなく、「佐藤勝利くんってかなり太ったね」「顎の肉がちょっとヤバい」と明らかに太ってしまった。
とはいえ、体型管理が出来ていないのではなく、以前雑誌のインタビューで、「食べても太らない体質で悩んでいる。目標は60kg」と、ガリガリ体型にならぬよう、脂肪を増やしてがっしりした体型になりたいと語っていた。

もし現在がその途中段階だとすれば、良くも悪しくも大人の男性らしい体型に近づきつつあるのは事実。ファンとしては、スラッとした体型の方が好きなのかもしれないが、あまりに脂肪が無さすぎるのもひ弱に映る。
グループ名に恥じぬような"sexy"なカラダを、とことん追求してもらいたいものだ。(船越)


関連ニュース
田中樹と佐藤勝利がタッグで新番組! 初回からタジタジ!?
Sexy Zoneから改名したtimeleszの佐藤勝利、新メンバー立候補の堂本光一をお断り!
Sexy Zone・佐藤勝利、Awesome City Clubボーカルが熱愛! 初スキャンダルにファン動揺!
Sexy Zone・佐藤勝利、ファンに10年間ずっと嘘ついていたと暴露! その内容とは?
Sexy Zone・佐藤勝利ががっつり喫煙者だった! 研修センターでプカプカ!
注目ワード
【人物】
佐藤勝利
【キーワード】
sexyzone 佐藤勝利 体型 激太り 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau