Creepy NutsのDJ松永、五輪出演後に週刊誌が自分のゴシップをネットで集めていた!
(09/26)

ヒップホップグループ・Creepy NutsのDJ松永が、テレビ朝日『イグナッツ!!』で、東京五輪の閉会式でDJパフォーマンスを披露した後、驚きの出来事があったことを暴露した。

8月8日に開催された閉会式にて、世界一の称号を引っさげてスクラッチプレイを見せつけたDJ松永。ヒップホップ業界から五輪の式典に起用される人物が登場したことに、業界内外で大きな話題となった。

ところが、その裏でとんでもない事態が起きていた。「プレイは気持ち良かったんですけど、ツイッター検索してたら、週刊誌のツイッターアカウントがあって見たら『松永の過去の不適切発言募集します』って」と、彼の不祥事ネタを募集するツイートを目にしてしまった。

「うわー、怖っと思って。もう明確にこんなに、こういうこと言ってたとかじゃなくて、ちゃんと悪意」と、DJ松永を五輪の閉会式に出場させない、降板させる意図でネタを募っていたのだ。
「こっちはもう出てんすよ、オリンピックに。こっちのもんなんです。もう降ろせないんで!」と、ツイートを発見したのが閉会式終了後だったので深くは気にしなかったようだが、もしもっと早く見つけていたらどう対応したのだろうか。

週刊誌のあざとさや目の付け所だけはいっちょ前である。(船越)


関連ニュース
競泳・萩野公介が引退へ! 東京五輪でメダル取れず・・・今後も未定!
東京五輪演出クビになった小山田圭吾が「フジロック」出演! イジメ問題の反省なし?
競泳・瀬戸大也、五輪選手ワーストの嫌われぶり! 妻・馬淵優佳の努力も虚しく。。。
谷原章介、五輪サーフィン銀メダリストに「波を見る目ない」と超失礼発言!
モデル・野崎萌香がオリックス・山本由伸とホテル密会! 五輪試合間近なのに・・・
注目ワード
【キーワード】
Creepy Nuts DJ松永 五輪 不祥事 週刊誌
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau