中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
(09/19)

TBS系ドラマ『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』が9月12日に最終回を迎えた。全話平均視聴率13.6%を記録し、今クールのドラマで最も高い数字を出した。

救命救急のプロフェッショナルチームを描いたストーリーで、隊員同士のチームワークが求められるわけだが、『週刊実話』によれば主要キャストの菜々緒と中条あやみがどうも不仲にあると報じている。

「どうも一方的に菜々緒が中条を嫌っているようです。中条はそうでもないようですが。中条嫌いが露骨で中条に寄らない、話さない。顔の小ささが気に入らないのです。菜々緒は小顔がウリですが中条はもっと小さい。だから間に人を入れた出番しかやりたがらない」(テレビ雑誌編集者:週刊実話)

菜々緒も中条あやみも身長170cm超のモデル。肩書きは同じながら、男女双方から好感度が高くヒロインに起用されることが多い中条あやみに対し、"悪女"キャラがすっかり定着して性格の悪い女性を演じることが多い菜々緒。
自分へのプライドがものすごく高いので、自分よりスタイルが良くて小顔の若い子が共演者にいると、不機嫌になってしまうようだ。

さて、この両者がもう一度ドラマで顔を合わせることがあるだろうか注目だ。(船越)


関連ニュース
中条あやみが結婚! お相手はITベンチャー社長・市原創吾!
菜々緒が10年ぶりに写真集発売! 30代でもスタイル抜群! Tバックあり、胸も巨大化?
中条あやみが上場したばかりのベンチャー企業社長と交際! 保有資産は34億円!
SixTONESのジェシーと中条あやみが交際匂わせ!? お互いに自慢しない?
中条あやみが本性の口の悪さ発揮!? 増田貴久にはボロクソ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中条あやみ | 菜々緒
【キーワード】
中条あやみ 菜々緒 TOKYO MER 嫌い 不仲
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau