中条あやみが本性の口の悪さ発揮!? 増田貴久にはボロクソ
(08/07)

モデルの中条あやみが、日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』の「ゴチになります!」7月29日放送回にて、毒舌を爆発させ話題をさらった。

自腹額ランキングで上位の中条あやみに対し、NEWSメンバーの増田貴久が「中条さんは調子がいい」が言うと、「みなさんが予想以上に弱くて」とバッサリ。
さらに、キングサーモンのマスノスケという食材が紹介された時、「マスノスケは他人のものとは思えないですね」と増田貴久がボケる場面が。ナインティナインの岡村隆史らが「はい?」と透かすと、中条あやみが「やだー、なんか番組のレベルが下がっちゃう」とキツい一言。

中条あやみは他にも、松下洸平に「間が悪い」、島田秀平に「インチキ」と言い放つなど、毒舌が炸裂しまくり。今までおとなしめだったのはキャラ作りなのか、本性と思える口の悪さが出始めて、面白さが増している。
理由は不明だが増田貴久だけは異様に厳しく、たまに本気で落ち込むような発言もある。そこがバラエティーとしいては良いが、中条あやみファンにどう映っているのか。(船越)


関連ニュース
中条あやみが結婚! お相手はITベンチャー社長・市原創吾!
中条あやみが上場したばかりのベンチャー企業社長と交際! 保有資産は34億円!
SixTONESのジェシーと中条あやみが交際匂わせ!? お互いに自慢しない?
中条あやみと菜々緒が「TOKYO MER」撮影現場で不仲に!?
中条あやみが首にキスマークつけてテレビ出演!?
注目ワード
【人物】
中条あやみ
【キーワード】
中条あやみ 嫌い 性格 ゴチになります 炎上
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau