モデル・emma、「フジロック」参加後に新型コロナ感染! フェスでウイルス移った?
(09/01)

ファッション誌『ViVi』で専属モデルを務めるemmaが、8月に開催された『FUJI ROCK FESTIVAL'21』を観賞した数日後、新型コロナウイルスに感染していることが発覚した。『NEWSポストセブン』が報じている。

emmaは、交際相手であるKing Gnu・常田大希のステージを観るために遥々新潟県の苗場スキー場まで足を運んだ。県をまたぐ移動の自粛が求められている状況だが、彼が大舞台でどんなパフォーマンスを披露するのか、生で見ずにはいられなかったのだろう。

同イベントの主催者は、「現在のところ会期中の会場においては、一人の陽性者も確認されていないことをまずはご報告させていただきます」と強気の姿勢を見せていたが、emmaが同会場で感染した可能性も十分考えられる。
開催自体が批判されていただけに、しっかり感染対策をやったから問題と主張したわけだが、もしemmaの感染経路が『FUJI ROCK FESTIVAL'21』だと判明した場合、どう対応するつもりなのか。

仮に別の場所でウイルスをもらった状態だとしたら、症状が出る前に新潟県まで移動して、多くの人と接触したことになり、それはそれで問題。感染対策への意識が欠如していると言われて致し方ない。
さすがに所属事務所も、emmaの感染を隠蔽するわけにはいかなかったが、フジロックへの参加はできればバレたくなかったはず。

emmaを起点としたクラスターが発生しなければいいのだが。(船越)


関連ニュース
モデル・emmaがアンチのバッシングに憔悴してコメント欄閉鎖!
King Gnu・常田大希とモデル・emmaが熱愛! 匂わせ行為がウザい!
注目ワード
【人物】
emma
【キーワード】
emma モデル フジロック King Gnu 常田大希 新潟 会場 移動 開催 問題 感染 FUJI ROCK FESTIVAL FUJI 対策
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau