King Gnu・常田大希とモデル・emmaが熱愛! 匂わせ行為がウザい!
(04/17)

歌手グループ・King Gnuのボーカル担当である常田大希と、ファッション誌『ViVi』等でモデルを務めるemmaが交際していると『女性セブン』で報じられた。

両者の交際は昨年からスタートしたといい、emmaの誕生日である4月1日に一緒に過ごしているところを同誌がキャッチ。2017年にKing Gnuがリリースした楽曲『あなたは蜃気楼』のPVにemmaが出演したことがキッカケとなり、次第に距離を縮めていったという。

週刊誌に交際をスクープされるのは初めてだが、一部ファンは、既に両者の関係を怪しく監視していた人もいた。
「エマちゃんって一回ニオわせしてたよね? 交際宣言する前にニオわせる女ってほんと気持ち悪い」「インスタの投稿時間ほぼ一緒の時間だったんだけど。しっかりニオわせしてるじゃん」「去年の9月くらいに同じような指輪つけてたのってそのせいか」

emmaは、人気ボーカリストとの交際を嬉しくて隠しきれなかったのか、SNSで度々"匂わせ"投稿をしており、それを見た人の一部が薄々勘付いていたようだ。
2人とも、熱愛報道について一切言及しておらず、しらを切るつもり。アイドルでもないのだから、本当にお付き合いしているなら、堂々と宣言すれば良い気もするが・・・。(船越)


関連ニュース
King Gnu・井口理が元タレントの女性DJと交際宣言!
King Gnu、「紅白歌合戦」でシラケた態度でカッコつけ? 他の歌手に興味なし?
King Gnu・常田大希がパクリ!? 「竜とそばかすの姫」主題歌がアノ曲にそっくり!
モデル・emmaがアンチのバッシングに憔悴してコメント欄閉鎖!
King Gnuの井口理、中指立てたブチギレ動画で炎上! アンチ全員ブロックへ!
注目ワード
【人物】
King Gnu
【キーワード】
King Gnu 常田大希 モデル emma 熱愛
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau