川口春奈の素を見せる動画が大好評! 無言の一人ラーメンに絶賛の声!
(08/08)

女優の川口春奈が、自身のYoutubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」で、人気ラーメン店を訪れる模様を紹介した。

東京・神保町のラーメン店を訪れ、券売機でお目当てのラーメンを買って注文する姿も、自分で撮影している。いよいよラーメンがテーブルに到着すると、「見て、見て! 美味そ−−!!」と小声ながら大興奮。
髪の毛を結び、食べるモードに入ると、カメラに向かってラッパーのようなポーズを決めていざ実食。美味しさに箸が止まらない様子。ナレーションベースで食レポも行い、見ている人も思わず食べたくなるような動画だった。

女優がプライベートでラーメンを食べるなんてそうそう見れるもんではないが、川口春奈は自分で撮影し、自分でナレーションを入れて編集している。そういった姿に、
「美人で本当に本当に可愛いのに着飾ってなくてとてもいいはるなちゃん」「こんな美人さんがお一人様でラーメン完食なんて、そばに居たら信じられない状況ですね」「こんな綺麗な人ラーメン1人で食べに来てたら好感度爆上がりしてしまう」と大絶賛の嵐だった。

数多くの女優の中でも独自の道を歩み存在感を発揮する川口春奈。Youtubeにこれほど力を入れている人気女優は見当たらない。まだまだファンが増えそうである。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 ラーメン 動画 Youtube インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau