川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
(07/23)

女優の川口春奈が、自身のインスタグラムに投稿したプライベート画像が物議を醸している。一見すると、何気ない日常を切り取った写真に思えるが、よく見るととんでもない高級品が映り込んでいるのだ。

7月18日に投稿された画像で、川口春奈はあんみつを美味しそうに食べる姿を掲載。多くの人が注目したのは、彼女の左腕だ。巻かれている時計は「オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク」の限定モデル。販売価格はなんと627万円。限定300本しか発売されていないレアモデルだ。

他の投稿では、「オーデマ・ピゲ ロイヤルオーク ターコイズダイヤル」販売価格764万円、「ロレックス デイデイト36」販売価格416万円など、幾多の高級時計を付けており、所有するであろう時計の総額はゆうに2000万円を超える。

多数のドラマやCMに出演している川口春奈なら、2〜3000万円を時計につぎ込んでいてもおかしくはない。ただし、そもそも彼女が時計が大好きという話を聞いたことがなく、時計に愛着がありそうな投稿も見られない。普通の内容の写真に、高級時計がこれ見よがしに写っているパターンばかり。

もしかすると、企業側が時計を貸し出して、川口春奈に付けてもらうことで宣伝効果を狙う、一種のインフルエンサービジネスなのかもしれない。
本人の私物か、第三者からの借り物か、ネット上では激しい議論が展開されている。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
主演の川口春奈を喰う超ハイレベルなルックス! 若手女優が可愛すぎると話題!
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 時計 高級 オーデマ 彼氏
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau