錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
(05/24)

プロテニス選手の錦織圭が、自身の公式サイトにて、妻が妊娠中であることを報告した。

「新しい命を授かりました。また一つ、成長した姿をお見せできるように頑張ります」と、おめでたい内容を綴ったのだが、妊娠よりも妻の名前が変わっている点を指摘する声が目立った。

錦織圭と結婚した女性の名前は"観月あこ"と報じられていた。元モデルの芸能人だったので、改名自体は不思議なことではないが、上記の妊娠発表の文面では、妻の名前が"山内舞"と記載されている。これは一体どういう事なのか?

どうやら、妻の本名が"山内舞"のようで、結婚し芸能界を事実上引退したことで、本名を名乗るようになった模様。一般人にとっては誰なのか非常に分かりづらいうえ、錦織圭のテニスの実績が著しく悪化。彼女との交際報道が出始めた頃から成績が落ち、世界ランキングも大幅ダウン。グランドスラム優勝も夢のまた夢に遠のいている。

妊娠発表でも、祝福の声が少なく、妻への批判が多いのは、いかに嫌われているかがよく分かる。第一子に父親として輝かしい姿を見せるためにも、もう一度世界ランクTOP10に復帰して欲しいところだが。(船越)


関連ニュース
錦織圭と観月あこの結婚に父親が大反発! 「良い事聞かない、悪い女」 親子関係も断絶か!?
錦織圭の彼女・観月あこがセレブ気取りでブラックカード使いまくり!
錦織圭、試合中のラケット破壊で超高額な違約金発生! 1本壊すと●●万円!
錦織圭の恋人・観月あこが関係者席での観戦NGに! 圭の周囲から嫌われ疫病神扱いに!
テニス・錦織圭の不調は、恋人・観月あこが原因!? 素行の悪さ&練習サボらせた?
注目ワード
【人物】
錦織圭
【キーワード】
錦織圭 妊娠 画像 観月あこ 結婚 芸能 本名 名前 発表 錦織
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau