錦織圭と観月あこの結婚に父親が大反発! 「良い事聞かない、悪い女」 親子関係も断絶か!?
(08/14)

プロテニスプレーヤーの錦織圭と交際中のモデル・観月あこの評判がすこぶる悪い。当の本人達は相思相愛で、ツアー中も行動を共にするなど、親しげな様子を見せているが、周囲は2人の交際を真っ向反対している。

『週刊新潮』によれば、同誌記者が観月あこに直撃して錦織圭との結婚について訊いたところ、「結婚はしたい。彼に任せています」と回答。入籍への前向きな意思を示した。
しかしながら、彼女はかつて、Kis-My-Ft2・玉森裕太との交際疑惑が囁かれたり、刺青の入ったいかにも悪そうな男性との写真がネット上に流出するなど、派手な印象が強い。なおかつ、「杉良太郎からセクハラを受けたことがある」と『週刊ポスト』に告発した過去も。

息子の結婚について、錦織圭の父親は、「うーん・・・・わからねぇなぁ。そんなもん全然想像したくもない。彼女が悪いっていうのはいっぱい聞くし。周りからね。まぁ、悪いことしか聞かないからね、悪い娘だもん」と否定的な見方。
観月あことの縁を切るよう促す父親及び周囲の関係者に対し、錦織圭は「両親は俺に寄生している!!」と漏らし、親子関係に亀裂が入るようになったとか。

事実として、錦織圭の戦績は観月あことの交際が始まった2015年末以降、あまりパッとしない。世界のトップ選手達に勝てなくなってきた。ランキングもTOP10圏外寸前。マイケル・チャンも、彼女を良く思っていない。
観月あこの存在は、"勝利の女神"とは程遠い、彼女こそ錦織圭の莫大な年収にたかる寄生虫に他ならない!?(柳井)


関連ニュース
錦織圭が妻の妊娠を発表! おめでたいタイミングで改名の謎!
錦織圭の彼女・観月あこがセレブ気取りでブラックカード使いまくり!
錦織圭、試合中のラケット破壊で超高額な違約金発生! 1本壊すと●●万円!
錦織圭の恋人・観月あこが関係者席での観戦NGに! 圭の周囲から嫌われ疫病神扱いに!
テニス・錦織圭の不調は、恋人・観月あこが原因!? 素行の悪さ&練習サボらせた?
注目ワード
【人物】
錦織圭 | 観月あこ
【キーワード】
錦織圭 観月あこ 結婚 彼女 父親 交際 関係 錦織 観月
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau