松本まりかが収録中に号泣! 誹謗中傷に本気で傷ついてる!
(04/28)

女優の松本まりかが、フジテレビ系『めざまし8』で社会学者・古市憲寿と対談を行ったところ、突然泣き出す場面があった。

古市憲寿が、現在の彼女について、「ブレイクして『あざとカワイイ』みたいな枠に入ってますけど・・・」とあまり良いイメージを持たれていない点を指摘すると、一瞬言葉を失い、「偽りの自分でいくことになってしまう・・・」と困惑気味の返答。

「エゴサーチすると、最近書かれますね。急に流れが変わったというか、逆風が。私が普通にしている仕草が『あざとい』とか『男性に媚びている』みたいな。不快な思いをしたんだろうな彼らはって。そう思ってしまうのは本当だから、しょうがない」と、ネット上の悪口を目にする機会が増えてしまい、精神的に辛い思いをしている模様。

すると、収録スタジオで突然涙を流し、「すみません、1回・・・・」と涙を拭う。「泣くとね、また『すぐ泣く』ってね。分かるんですよ。そりゃ私のそういうところは嫌だろうなっていうのは、まあ私のことは嫌いだろうなって」と、泣いたら泣いたでバッシングされることも認識済み。
何をやっても批判されるのは、我々が思っている以上に本人は辛いし、ふとした瞬間に泣きたくなるのだろう。(船越)


関連ニュース
松本まりか、休養宣言の理由は限界超える激務! 山田孝之も心配していた!
松本まりか、大野智とのマル秘関係暴露してファン騒然!
松本まりかにアンチ急増中! 「鏡月」CMがあざとすぎる!
松本まりか、音楽番組出演後に楽屋で号泣! 自分の歌下手さにウンザリ・・・
松本まりか、バラエティーでもエロすぎと話題! 日本一サービス精神旺盛な女優?
注目ワード
【人物】
松本まりか
【キーワード】
松本まりか 嫌い 炎上 性格 ぶりっ子 古市憲寿
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau