松本まりかにアンチ急増中! 「鏡月」CMがあざとすぎる!
(04/10)

女優の松本まりかが、フジテレビ系『めざましテレビ』のマンスリーエンタメプレゼンターに起用された。昨今、ドラマのみならず、バラエティー番組など他ジャンルの番組にも多く出演する人気女優となってきたが、一方でアンチも急増中だ。

賛否両論を巻き起こしたのが、現在出演中のCM「鏡月」。あんしんパパの楽曲『はじめてのチュウ』を口ずさみながら、ほろ酔い姿を醸し出す演出。
現在36歳ながら、"チュウ"部分でキスを彷彿とさせるような口調にするなど、あざとさ全開なCMだった為、「なんか狙いすぎ」と反感を買った。

ドラマでも、小悪魔的な演技がブレイクのキッカケとなったせいか、松本まりかにはこういった役柄のオファーが目立つ。バラエティーの再現ドラマに出る時でも、性格の悪い女性やあざとい女子といったキャラだ。
『めざましテレビ』起用が発表された後も、「朝の番組向きではない」「朝に気力を与えてもらえる感じじゃない」「最近"ゴリ押し"がひどい」と、2021年になり露出量が急増していることが、逆にアンチを増やす原因になっている模様。そもそも、一般層にまでブレイクしているわけでもないのに、トップ女優並みに仕事が多いのも違和感を覚える。

彼女の(作られた)人気がいつまで続くか?(船越)


関連ニュース
松本まりか、休養宣言の理由は限界超える激務! 山田孝之も心配していた!
松本まりかが収録中に号泣! 誹謗中傷に本気で傷ついてる!
松本まりか、大野智とのマル秘関係暴露してファン騒然!
松本まりか、音楽番組出演後に楽屋で号泣! 自分の歌下手さにウンザリ・・・
松本まりか、バラエティーでもエロすぎと話題! 日本一サービス精神旺盛な女優?
注目ワード
【人物】
松本まりか
【キーワード】
松本まりか アンチ 嫌い CM 鏡月
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau