風間俊介はかなりの性悪!? 共演者からも「スゴく嫌な感じ」
(03/20)

3月11日に放送されたフジテレビ系『VS魂』で、レギュラーメンバーの風間俊介の振る舞いが悪いと非難を浴びた。

ゲーム途中、ゲストの中尾明慶が風間俊介のことを「良い人、だけど裏がありそう」だとコメント。彼は「僕ほど腹黒い人間はいないだろうと思って生きてますけどね。それがこのゲームにおいてはプラスになったらいいと思ってます」と、すごろくゲーム「DAMASHI魂」への意気込みを見せつつ、自分の腹黒さをぶっちゃけた。

自分の番になると時間をたっぷり使って考えるため、ザキヤマから「今日2時間スペシャルって分かってるよね? 4時間スペシャルだと思ってないよね?」とダメ出しされても全くめげず、ゲームに勝つことに集中。
女優の葵わかなといった番宣ゲストを容赦なく騙して陥れようとする姿に、中尾明慶が「とんでもない男だ!」、相葉雅紀は「好感度ガタ落ちですね」と苦笑い。とどめに市川海老蔵が「本当嫌な感じだよね。あんま喋んない方がいいよ」と、風間俊介が根っから性格悪いと指摘した。

腹黒いと自ら認めるほど、性悪ぶりに自覚があるのだから、相葉雅紀も思わず心配している。「風間君の好感度が落ちちゃって心配してるのよ」と、視聴者の間でも評判が下がっていることを告げるが、本人はさほど気にしていない様子だった。
風間俊介といえば、ディズニー大好きキャラが浸透しているが、もしかしてこれも仕事を増やすための策略なのか?と勘ぐってしまう。(船越)


関連ニュース
風間俊介も旧ジャニーズ事務所から離脱! 演技できる俳優組は次々と独立!
風間俊介、ボイメン、Snow Man、ザ・たっち他芸能人が続々新型コロナ感染! 再び広まる!
風間俊介に3歳の子供がいた! 隠し続けたが遂に発覚!
風間俊介が信頼するジャニーズの先輩は誰!? 髪型をそっくり真似していた!
風間俊介が既に別居状態? 夏菜と深夜密会で不倫疑惑浮上…
注目ワード
【人物】
風間俊介
【キーワード】
風間俊介 性格 VS魂 嫌い 相葉雅紀 ジャニーズ 相葉ちゃん 相葉くん
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau