風間俊介が信頼するジャニーズの先輩は誰!? 髪型をそっくり真似していた!
(03/03)

俳優・風間俊介が2月27日放送のフジテレビ系『VS嵐』にプラスワンゲストとして出演、嵐メンバーとの仲良しトークを繰り広げた。

生年月日が二宮和也と全く同じ(1983年6月17日生)、入所は彼らより若干遅いが、年齢が近い事もあって先輩後輩の壁はあまり無い。特に相葉雅紀とは普段から居酒屋で一緒に飲み合う親友関係である。
ピンボールランナーで、風間俊介がランナー、嵐5人が指令係になった際、対戦相手の宝塚軍団が「5人の中で一番信頼しているのは誰なの?」と尋ねた。

風間俊介は少し考えた末、松本潤と回答。嵐メンバーは皆優しいが、松本潤も非常に優しくて信頼感が強いという。
「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜」を観賞した後、数日後に相葉雅紀が彼と会うと、松本潤の髪型をそのまま真似して来たそう。それほど松本潤のカッコよさに惹かれたのだ。風間俊介は「恥ずかしいから止めて」と赤面した。

また、ジャニーズカウントダウンライブで毎年干支のメンバーを集めて即席ユニットを作る恒例行事が存在する。風間俊介や相葉雅紀らイノシシ年の面々は"イノシシ7"と称されたが、実は風間俊介の存在が忘れられていた。持ち歌が無く、本来ライブに出演する立場にない彼も急遽ステージに立ち、"イノシシ7+1"となったという。

相葉雅紀に限らず、嵐メンバー全員と親しく、素で楽しそうに絡む姿がとても印象的だった。(船越)


関連ニュース
風間俊介も旧ジャニーズ事務所から離脱! 演技できる俳優組は次々と独立!
風間俊介はかなりの性悪!? 共演者からも「スゴく嫌な感じ」
風間俊介、ボイメン、Snow Man、ザ・たっち他芸能人が続々新型コロナ感染! 再び広まる!
風間俊介に3歳の子供がいた! 隠し続けたが遂に発覚!
風間俊介が既に別居状態? 夏菜と深夜密会で不倫疑惑浮上…
注目ワード
【人物】
風間俊介
【キーワード】
風間俊介 松本潤 相葉雅紀 ジャニーズ 松本 相葉 出演 俊介 相葉くん 松潤 マツジュン 相葉ちゃん
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau