Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がハゲ隠しを暴露! 若手ジャニーズなのに髪薄い!?
(03/13)

ジャニーズグループ・Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が、レギュラー出演する日本テレビ系『メレンゲの気持ち』で、髪の毛の悩みを打ち明けた。

3月6日放送回で、タレントの大泉洋がゲストで登場。事務所の後輩である島太星も一緒に出演したのだが、その島太星がヘアスタイルについて、「頭皮が薄くからマッシュヘアにして(隠してる)」と話す。
伊野尾慧は彼の話を聞いて、「まぁ確かにね、俺もハゲ隠しでこの髪型にしている」と便乗しつつ、ぶっちゃけたのだ。

Hey!Say!JUMPファンの間では、伊野尾慧の薄毛は知られており、おでこが広いのを目立たせないためにマッシュヘアにしているのは周知の事実。
"キノコヘア"とも言うべきマッシュルームカットは、とある美容院で出会った美容師さんのお任せスタイルで仕上げられたもので、偶然の産物だと本人は語っている。
担当の美容師さんも、伊野尾慧のおでこを見て、流行りのツーブロックヘアや短髪より、特徴的なヘアスタイルにしてそっちに目線を持っていかせるほうがいいと判断したのではないか。

伊野尾慧はまだ30歳。ハゲと自虐ネタを言うにはまだまだ若く、恥ずかしい気持ちもあるだろうが、開き直ったのなら好感度が上がるかも。(船越)


関連ニュース
Hey!Say!JUMPの伊野尾慧と雪平莉左が熱愛報道! 事務所も否定せず!
伊野尾慧、マスコットキャラに抱きついてファン悲鳴! 中身の人物は大興奮!?
伊野尾慧が「めざまし」から干された!? 文春報道で突然の降板決定!?
伊野尾慧、新型コロナ2回感染したのに再び夜遊び! 「めざまし」で感染対策訴えたのに・・・
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧がコロナ感染で「めざましテレビ」崩壊! 出演者総入れ替え状態!
注目ワード
【人物】
伊野尾慧
【キーワード】
Hey!Say!JUMP 伊野尾慧 ハゲ 薄毛 髪型 出演 美容師 美容 気持
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau