ネット発歌手・yama、「Mステ」で挨拶無し、ポケットに手入れたまま歌唱で炎上!
(02/28)

ネット上で人気に火が付いた正体不明のアーティスト、yamaが、2月19日放送のテレビ朝日系『MUSIC STATION』にゲスト出演した。

ストリーミング再生1億回を超える『春を告げる』をテレビ番組で初披露したyama。殆どの人がオンライン上でしか姿を見たことがなかっただけに、地上波に登場することに驚いた人もいるだろう。
どんなパフォーマンスを見せるのか注目されたが、yamaはパーカーを着用。なんとポケットに手を突っ込んだままステージで歌い始めたのだ。

司会のタモリや並木万里菜アナウンサーとの掛け合いも無く、歌唱終了後に「ありがとうございました」と言われても、挨拶せずちょっと頭を動かして会釈らしき事をするだけだった。

「yamaとかいう奴ヤバいな、すげえ態度悪い」「顔出ししたくないのは本人の自由だが、歌唱後の御礼すら言わず無愛想にするのは社会人として無しだわ。大人として最低ですね。歌上手い分すごく残念」「歌声云々の前に態度悪過ぎないか? ポケットに手突っ込んで歌ってる。歌い終わりにアナウンサーのありがとうございましたも無視。才能あっても常識無ければ人としてクソだろ」「顔が出ないMステとか意味わからないな」
と、視聴者からもバッシングが飛び交っていた。

顔を出したくないなら、Youtube等ネット上でライブ配信すればよい。わざわざ地上波に出てきて、醜態を晒すのは本人にメリットが無いようにも思えるが・・・。(船越)


関連ニュース
デヴィ夫人が大炎上! コロナ禍で90人集結パーティー! 「自分は安全」と主張!
加藤紗里、炎上騒動は加藤浩次からのアドバイスだった!? Youtube動画が物議!
石黒賢、最大17連休の休暇延長に「24時間働こう」とトンデモ発言で炎上!
ライダー俳優・内藤秀一郎が炎上! 常識的な法律を知らない!?
菅田将暉、「半沢直樹」へのちょっとしたコメントが炎上騒ぎに!?
注目ワード
【キーワード】
歌手 yama 嫌い 名前 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau