香川照之が新恋人と同棲! 父が所有する豪邸に彼女住ませる!
(12/26)

俳優・香川照之が、都内の閑静な住宅街にある一軒家で、30代美女と同棲生活を送っていると『女性自身』が報じている。

記事によると、同物件は2019年4月に建てられたばかりで、香川照之の父親・市川猿翁が所有する物件だという。2016年に元キャビンアテンダントの妻と離婚しており、4年を経て新恋人と豪邸で同棲生活を開始。
大きな目とふっくらとした唇が印象的な女性だそうで、車中では笑顔で会話を弾ませていた。香川照之が自前の英国車で彼女をどこかに送り届けてから歌舞伎座に向かっていた。

一時期は父子が絶縁関係にあったが、2010年頃に修復。今では父親から譲り受けた形の豪邸に愛する女性と一緒に住んでいるのだから、それほど大切な存在なのだろう。
「家庭的で尽くしてくれるタイプの女性が好みのようです。香川さんの会話の話題としては、まずは息子の團子さんのこと、次に昆虫でしょうか。それを聞いてくれることも条件なのでしょう」(舞台関係者:女性自身)

役者として勢いが止まらない香川照之を影で支える存在として、ゴールインも時間の問題か!?(船越)


関連ニュース
香川照之が超年下女性と極秘再婚! 子供も作っていた!
香川照之が12月に復帰か!? 市川海老蔵が救いの手差し伸べ舞台に上がる?
「トヨタイムズ」香川照之の後釜は既に決まっていた!? アノ有名人が最新レポートに登場!
香川照之が「日曜劇場」からも追放! 性加害報道で芸能界から事実上引退!?
香川照之が「THE TIME」降板! 女性への性加害でトヨタCMも降板へ!
注目ワード
【人物】
香川照之
【キーワード】
香川照之 彼女 離婚 同棲
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau