香川照之が超年下女性と極秘再婚! 子供も作っていた!
(08/09)

俳優の香川照之が、昨年極秘再婚して、新妻との間に男児が誕生していたことが判明した。『週刊新潮』が報じている。

記事によると、お相手は20代後半の一般女性。香川照之が現在57歳なので、年齢差はおよそ30歳。二周り以上という差にも驚きだが、もっとサプライズなのは、この女性との間に男児が産まれていたことだ。

彼は元キャビンアテンダントの女性と1995年に結婚し、長男が誕生。その息子は、市川團子として歌舞伎デビューを果たしており、弟が誕生したことになる。
銀座ホステスへの性加害トラブルが取り沙汰され、芸能界を事実上干された状態となっている一方、私生活は充実している模様。

同誌が香川照之の所属事務所に取材すると、「弊社所属の俳優、香川照之が昨年入籍し、一子をもうけましたこと、ご報告させていただきます。諸般の事情によりお知らせが遅れておりますが、お相手が一般の方ということもあり、これ以上の詳細を控えさせていただきます弊社所属の俳優、香川照之が昨年入籍し、一子をもうけましたこと、ご報告させていただきます。諸般の事情によりお知らせが遅れておりますが、お相手が一般の方ということもあり、これ以上の詳細を控えさせていただきます」と、結婚及び出産に関しては認めている。
ただし、お相手の詳しい素性については、一般人のため明かしていない。

昨今は、復帰間近という報道があったりと、いよいよ香川照之が表舞台に戻ってくる雰囲気が漂っている。しかし、まだ騒動から1年程度。ホステスへ暴行したイメージは払拭されていないだろう。
今回、おめでたい報道が流れたことで、香川照之に嫌悪感を抱く人が増えてしまうかもしれない。(船越)


関連ニュース
香川照之が12月に復帰か!? 市川海老蔵が救いの手差し伸べ舞台に上がる?
「トヨタイムズ」香川照之の後釜は既に決まっていた!? アノ有名人が最新レポートに登場!
香川照之が「日曜劇場」からも追放! 性加害報道で芸能界から事実上引退!?
香川照之が「THE TIME」降板! 女性への性加害でトヨタCMも降板へ!
香川照之がセクハラ行為を謝罪! ビデオ通話で俳優に性加害を生中継していたことも判明!
注目ワード
【人物】
香川照之
【キーワード】
香川照之 結婚 再婚 事件 性加害
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau