滝沢カレンが交際相手の太田光ると極秘デート! コロナ禍でもお構いなし!
(12/18)

モデルの滝沢カレンが、12月初旬の夜、イケメンモデルの太田光ると東京・代官山の隠れ家レストランでデートする様子を『FRIDAY』が報じた。

人気のない裏路地にあるマンションの一室に、先に到着した太田光るが入室。看板も出ていないので外観だけでは分からないが、実はこの場所、隠れ家的イタリアン料理店。
遅れること30分、タクシーから降りた滝沢カレンが彼に電話して場所を確認。しばらく迷った末、ようやくお店を見つけられたようだ。

この日は、親しい経営者の男性と、その彼女を混じえて4人で食事。輸入業を営む人物で、何度も一緒に食事する間柄だという。
交際1年以上が経過して、「結婚も考えている」とこの男性に相談をもちかけることも。太田光るとは着実に交際を深めており、イタリアン料理店での食事が終わった後、コンビニでお酒を調達して二次会は滝沢カレンの自宅部屋で宅飲み。夜更け頃まで語り合ったという。

多忙な滝沢カレンとあって、彼氏と会うのは久しぶりだった模様。たまに会うのだから、コロナウイルスを気にせず、"密"着したい気持ちは仕方ない!?(船越)


関連ニュース
モデル・滝沢カレンが結婚! 相手は「テラスハウス」出演者で建築会社社長のイケメン!
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
滝沢カレンが太田光ると熱愛! 結婚を意識して交際中?
ミス・ユニバースが藤田ニコル&滝沢カレンにマジギレ! バカなハーフをぶった斬り!
注目ワード
【人物】
滝沢カレン
【キーワード】
滝沢カレン 大田光る 彼氏 画像 結婚 滝沢 交際 料理 食事 太田光
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau