滝沢カレンが太田光ると熱愛! 結婚を意識して交際中?
(08/05)

モデルの滝沢カレンが、5歳年下のイケメンモデル・太田光ると熱愛関係にあると『FRIDAY』が報じた。

記事によると、7月下旬、東京・神楽坂にある焼肉店に入った彼女は、知人の会社経営者らと食事会を開催。そこに、太田光るも同席していたという。
彼女は交際を周囲に隠すこと無く、何かあると彼と一緒に参加することが多い。食事会がお開きとなり、別々のタクシーに乗り込むと、都内の高級マンションにある滝沢カレンの自宅に2人とも到着。マスコミを警戒していたのか、別行動を取っていたものの、自宅に入ると一夜を共に過ごした。

「カレンの性格は、プライベートでもテレビとまったく同じ。ちょっと天然だけど裏表がなく、誰からも好かれている。お酒を飲んでハシャいだときには、『カレとは結婚も考えている』と言っていました。太田君は毎日のようにカレンの家に行っているみたいですね」(知人:FRIDAY)

太田光るは、2016年にフジテレビ系『テラスハウス』に出演。モデルのかたわら、休みの日に大工として働いており、筋肉隆々な肉体が多くの女性視聴者のハートを掴んだ。
天真爛漫なキャラの滝沢カレンだが、結局交際相手となると、いたって普通、ビジュアルが良いイケメンを選ぶようだ。(船越)


関連ニュース
モデル・滝沢カレンが結婚! 相手は「テラスハウス」出演者で建築会社社長のイケメン!
剛力彩芽と滝沢カレンは高校の同級生! お互いの学生時代はどうだった?
滝沢カレンが交際相手の太田光ると極秘デート! コロナ禍でもお構いなし!
ミス・ユニバースが藤田ニコル&滝沢カレンにマジギレ! バカなハーフをぶった斬り!
注目ワード
【人物】
滝沢カレン
【キーワード】
滝沢カレン 太田光る モデル 熱愛 画像 滝沢 FRIDAY 交際 太田光 彼女 自宅 知人 食事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau