元ジャニーズJr.の稲葉光と元Berryz工房・須藤茉麻がラブホデート!
(10/28)

元ジャニーズJr.グループで2020年に解散したMADEのメンバー、稲葉光が元Berryz工房メンバーでタレントの須藤茉麻とラブホテルに行ったことを『文集オンライン』がキャッチした。

MADEは"ベテランジャニーズJr."と称され、メンバーの平均年齢が30歳前後。既にグループは解散して、ジャニーズ事務所に残った面々は個人活動、3名は退社して一般人となっている。
稲葉光は全くの無名で、須藤茉麻もBerryz工房解散後は存在感が無く、このニュース自体はさほど話題になっていないが、業界内では「またMADEか!」という声が上がっているとか。

実は、神田沙也加の不倫した時のお相手こそ、元MADEの秋山大河。これが大問題となり、後のグループ解散につながった。
ベテランのジャニーズJr.は、業界歴が長い割に知名度は低いので、油断して火遊びをしてしまうケースが少なくない。殆どのメディアはスルーするが、『文春オンライン』は彼らの裏事情もしっかり監視して暴いていく。

売れても無いのに元アイドルをラブホテルに連れ回して悦に浸っているようでは、滝沢秀明社長から仕事を貰えるはずもなく、ますますヤサグレそうだ。(船越)


関連ニュース
Berryz工房が解散! 方向性の違いが原因! ももちが我慢できず涙!
Berryz工房・ももちが小学校で教育実習! 在学中の大学はドコ!?
Berryz工房&℃-uteで、名作「戦国自衛隊」を初の舞台化!!
ハロプロが巨大ユニット「モベキマス」結成! モーニング娘など総勢29名が参加!
Berryz工房、ついに全員がA型インフル感染!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
Berryz工房
【キーワード】
ジャニーズJr. 稲葉光 MADE Berryz工房 須藤茉麻 ジャニーズ 解散 ジャニー ジャニーズJr 業界 ラブホ 稲葉 ニーズ ラブ
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau