浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
(10/10)

俳優の浅野忠信が、18歳年下の女優・中野クルミとのデート風景を、『女性自身』にキャッチされた。

記事によれば、両者は既に交際6年を突破。非常に関係は良好で、今回のデートでも彼が中野クルミの肩に手を回し、彼女も腰に手を置いている。
お互い身体を密着され、ラブラブムードが漂っているが、2人の姿が綺麗に真正面から撮影された。
芸能人の熱愛写真をスクープする場合、通常は本人にバレないよう、分かりづらい角度から撮影するので違和感が漂うわけだ。

一般ネットユーザーでさえ、「記念写真かよ」「撮ってもらった感が半端ない」と不自然さを指摘。浅野忠信が、世間に向けて自分の彼女を紹介するかのような一枚に仕上がっており、何らかの意図を感じる。
そもそも、中野クルミは、前妻・CHARAとの間に生まれた娘・SUMIREと3歳しか変わらない。ほぼ娘同然の年齢差がある女性と堂々と付き合い、マスコミに写真を撮らせるのだから、常人では理解できない思考回路。

もはや気持ち悪すぎて、ワイドショーも取り上げない2人の交際。ゴールインしようが破局しようが、もはや世間は興味ゼロ!?(船越)


関連ニュース
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
浅野忠信、19歳麻宮彩希と熱愛! 娘・SUMIRE1歳差に元妻Charaも呆然!
注目ワード
【人物】
浅野忠信
【キーワード】
浅野忠信 中野クルミ 熱愛 交際 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau