浅野忠信がまた若い子に手を出した! 娘と同世代のモデルにハマる親父に呆れる!
(08/25)

8月上旬、渋谷のド真ん中にあるコーヒーチェーン店に、堂々と姿を現した俳優・浅野忠信。彼の隣には、モデルとして人気の中田クルミがいたという。『FLASH』が報じている。

2人は、人目も気にせず、変装もなしに入店。コーヒーを受け取るまでの間も、仲睦まじく会話を繰り広げていたそう。過去にも、映画の試写会やアパレルブランドのパーティーに仲良く出席していたといい、交際期間は約3年。音楽イベントを通じて知り合ったという両者だが、今では浅野忠信が彼女に惚れ込んでいる。

浅野忠信は1995年、歌手のCharaと結婚。現在22歳になる娘・SUMIREがいる。しかし、2009年に離婚。原因は、浅野忠信が14歳年下のモデルとの不倫旅行だった。
Charaと離婚後も、女優・仲里依紗など、年齢差が離れた若い女の子ばかりとスキャンダルが報じられてきた。
そんなオヤジに、不快感を抱いているのが、娘のSUMIREだという。

「6歳年上の姉さん女房だったCharaと別れた後、毎回、自分とそれほど年の変わらない若い女性たちとばかり恋に溺れる父親の姿を不愉快に思っているようです」(ファッション関係者:FLASH)

40歳を過ぎても男前な俳優とあって、年下女性を捕まえるのも容易いはず。娘から見ると、そんな父親を情けなく思うかもしれないが、是非とも温かく見守ってあげて欲しい。(柳井)


関連ニュース
浅野忠信が事務所を退社! 逮捕された父親の悪イメージ払拭へ!?
浅野忠信と中野クルミのデート写真が不自然すぎる! ワザとマスコミに撮らせた?
浅野忠信の父親が覚せい剤使用容疑で逮捕! 事務所社長を務める人物が何故・・・
大ゴケ確定!? 「ルパン三世」が実写化! キャストが酷すぎて失望の声殺到!
浅野忠信、19歳麻宮彩希と熱愛! 娘・SUMIRE1歳差に元妻Charaも呆然!
注目ワード
【人物】
浅野忠信
【キーワード】
浅野忠信 中田クルミ モデル 彼女 chara 俳優 FLASH 浅野 年下 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau