山本美月と瀬戸康史が結婚発表! ドラマ共演から一気にゴールイン!
(08/10)

俳優の瀬戸康史とモデルの山本美月が、結婚したことを発表した。ドラマ『パーフェクトワールド』で二度目の共演を果たして以来、一気に交際に発展。『週刊文春』が5夜連続お泊り愛を報じるなど、ラブラブ恋愛を続け、ついにゴールインとなった。

両者は、白いパンツスーツをお揃いで着た2ショット写真を公開。「現在このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない大切な存在なのだと確信しました。共通の趣味や似た感覚を持つ私たちなりの優しさで溢れた穏やかな家庭を築いていきたいと思います」とコロナ禍でお互いの大切さを実感。結婚願望がさらに強くなったという。

2人とも出身地が同じで、インドア派という共通の趣味も持つ。実は、結婚発表数日前、一部マスコミがスクープとして山本美月と瀬戸康史が結婚間近だと報じていた。
それをうけ、事務所関係者と話し合い、8月7日に入籍することを決断。「あまりのお祝いムードに、もう結婚したんだと勘違いしている関係者も多かった。2人の希望が叶って早く結婚できたのは世間の反応の良さのおかげだと思います」と、テレビ局関係者が話すほど、ラブラブ愛は周知の事実だった。

コロナ禍で暗い話題が多い中、美男美女の結婚は久々の明るいニュースである。(船越)


関連ニュース
瀬戸康史、妹の女優・瀬戸さおりとの共演内容がエグい! スタッフが悪趣味すぎる!
山本美月、大胆なショートヘアにイメチェンするも、「アノ男性に似てる」の声!
瀬戸康史と山本美月が真剣交際! ドラマ共演がキッカケ!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
山田孝之、携帯に「山本美月専用フォルダある」カミングアウトで女性ドン引き!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本美月 | 瀬戸康史
【キーワード】
山本美月 瀬戸康史 結婚 画像 熱愛
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau