山本美月、大胆なショートヘアにイメチェンするも、「アノ男性に似てる」の声!
(12/08)

女優の山本美月が、2020年1月期ドラマ『ランチ合コン探偵〜恋とグルメと謎解きと〜』で、初の主演を務めることが分かった。その役作りのため、約35cmもカットしたショートヘアを披露している。

ミステリーに精通している会社員役ということで、山本美月は「髪は少し長めにし、ミステリアスな雰囲気を残しています」とヘアスタイルについて説明。
モデル活動も行う彼女だけに、ショートヘアにイメチェンするのはかなり勇気が必要だったかもしれない。周りの評価が気になるはずだが、ネット上では意外な声が出ている。

「八乙女光が山本美月に寄せてるのは見たことあるけど、ついに山本美月が八乙女光に寄せてきた」
「今度は山本美月ちゃんが八乙女光くんに似てるって言われるのでは?」
「ますます八乙女くんに似てきたかも。今の光くんの髪型にちょっと似てる」

Hey!Say!JUMPメンバーの八乙女光に顔が似てるという意見は以前から上がっていたが、メンズっぽいショートヘアに変わったことで、より一層激似に。"双子"だと揶揄する声すら見られる。
男性に似てると言われ、山本美月がどのように感じるかは不明だが、ジャニーズタレントに似ているなら、新規のファンが獲得できたりして。(船越)


関連ニュース
山本美月と瀬戸康史が結婚発表! ドラマ共演から一気にゴールイン!
山本美月が岡田准一を公開処刑!? 身長と顔の大きさが全然違う・・・
山田孝之、携帯に「山本美月専用フォルダある」カミングアウトで女性ドン引き!
山本美月、「自分は中の下」発言に批判集中!? したたかな性格が露わに!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本美月
【キーワード】
山本美月 八乙女光 画像 ショートヘア インスタグラム
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau