中村獅童竹内結子のドロ沼離婚騒動がようやく決着!?
(01/30)

中村獅童/竹内結子/離婚/東京中日スポーツ/歌舞伎/エイベックス/所属事務所

中村獅童(なかむらしどう・35)と竹内結子の離婚が正式に成立したことが27日、分かった。「東京中日スポーツ」が報じている。

離婚届を近く提出? すでに提出した? といった状況のようだ。

長男に歌舞伎俳優として跡を継がせたい獅道が親権にこだわったことが、泥沼離婚騒動の原因ともいわれていたが、関係者によると、獅童が要求していた面会権を、竹内側がかたくなに拒否していた、というのが真相だとも。

獅童のマネジメントを手がけるエイベックスは、同紙の取材に、「(離婚問題が)いい方向に向かっているのは事実」としながらも、「成立したということはない」と説明している。(淺川)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
中村獅童 竹内結子 離婚 東京中日スポーツ 歌舞伎 中村 竹内 獅童 スポーツ 中日 東京
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau