竹内結子の元夫・中村獅童のSNSが炎上! 離婚が原因で自殺したのか!?
(10/05)

女優の竹内結子が自殺した件で、元夫・中村獅童のインスタグラムが炎上騒ぎになっている。

映画『いま、会いにゆきます』で共演した両者は、2005年にデキちゃった結婚。同年第一子を出産するも、2008年3月、入籍から3年も経たずに離婚した。
離婚から12年以上が経過しているものの、離婚の原因が中村獅童の不倫だった為、彼女が精神的苦痛を受けたと考える人達が、自殺報道後一斉に彼のSNSに突撃。批判コメントを書き込んだ。

コメント内容は、「無神経すぎる。許せない」「あなたが支えてあげていれば」「あなたがどれほど竹内結子さんを苦しめたのでしょうか」といったもの。
当然ながら、自殺の原因が中村獅童との関係だと裏付ける証拠は現時点で何もない。ましてや10年以上前の出来事が原因でいきなり自殺を決断するだろうか。

上記のようなアンチに対し、「これで叩いて、中村さんが自殺なんてことになったら貴方たちのせいですよ」「好き勝手に書く無神経な人が多すぎる」「元奥さんがこんな亡くなり方して悲しくない訳ないだろ! どこまで無神経な奴らばっかなんだ」と反論する声も多い。

それほど竹内結子の自殺は衝撃的だったわけだが、中村獅童に八つ当たりしても何も解決しない。(船越)


関連ニュース
中村獅童、竹内結子との間に生んだ子供は存在しない扱い!? 配慮ない言動に批判の声!
【訃報】竹内結子が死去! 自宅で自殺か!?
竹内結子が4歳年下の俳優・中林大樹と再婚! 連れ子が背中を押してくれた!
竹内結子の意外すぎる交友関係が明らかに! アノ型破り芸人と・・・
竹内結子の容姿を中居正広がダメ出し! 「顔がパンパンだった」
注目ワード
【人物】
竹内結子
【キーワード】
竹内結子 中村獅童 画像 自殺 原因 中村 竹内 獅童
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau