川崎希、前田敦子や板野友美を自宅に招待! コロナお構いなしで三密状態に!
(07/26)

元AKB48の1期生で、現在はアパレルブランドの経営者である川崎希が、自身のブログで同期メンバーと楽しむ遊ぶ様子を掲載した。

7月19日に投稿したエントリー『あっちゃんとみぃーちゃんとともちんが家に来てくれたよ』で、「あっちゃんのbabyくんとは初対面。おちびーぬは3人のお姉さんたちにかまってもらってデレデレ。ともちんになついたり、みぃーちゃんに超パワフルに遊んでもらったり、あっちゃんとあっちゃんbabyくんとアンパンマンのトイで遊んだり大満喫! 可愛いお姉さんだらけで贅沢なおちびーぬ。みんなありがとう」と、前田敦子、板野友美、峯岸みなみの3人と、前田敦子の第一子である男の子も来訪して、自宅で楽しいひと時を過ごした模様。
集合写真では、川崎希の夫、アレクサンダーも写っている。

同期と会うのはともかく、新型コロナウイルスの感染拡大が大きな問題となっている昨今、わざわざ自宅に大人数で集まり、マスクもせずに遊ぶのはかなりリスクがあるのではないか。
「びっくり! こういう人たちが感染を広めるんだろうね」「自分たちがコロナを移したり、逆に移されたりする可能性は考えないんだろうか」と、ネット上では厳しい指摘が上がっている。

ましてや小さい子供もいるのに、川崎希はコロナウイルスなど全く気にならなかったのか、自宅なら平気と間違った安心感を持っていたのか。いずれにせよ、常識に欠けた行動であった。(船越)


関連ニュース
アレクサンダーが結婚記念日前夜に不倫で妻・川崎希が本気でブチギレ!
元AKB48川崎希の夫・アレクサンダー、妻の料理を吐き捨てる暴挙! 反省の色もなし!
元AKB48・川崎希夫妻が早くも別居? 夫・アレクサンダーが家出を告白「頭冷やします」
元AKB川崎希南米系外人モデルと2月に結婚! 水島ヒロ似もチャラ男全開&浮気症!
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
注目ワード
【人物】
川崎希
【キーワード】
川崎希 板野友美 前田敦子 峯岸みなみ 自宅 AKB48 板野友美整形 ともちん あっちゃん まえだあつこ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau