アレクサンダーが結婚記念日前夜に不倫で妻・川崎希が本気でブチギレ!
(03/28)

元AKB48メンバーでタレント・川崎希の夫で、自身も度々テレビ出演するアレクサンダーの不倫が、『FRIDAY』に報じられた。

記事によると、アレクサンダーが妻に購入してもらったベンツに一人の女性を乗せ、原宿付近の裏路地にある薄暗いコインパーキングで停車。すると彼は女性が座っていた後部座席に移り、タオルを敷くなどガサゴソ動き、しばらく経つとベンツが小刻みに揺れ始めたのだ。
15分程経過して、アレクサンダーが車から降りてコインパーキングの精算を済ませ、原宿駅近くの交差点で女性を降ろしたという。

「それ、ファンのコですよ。知り合ったのは15年夏ごろだって聞きました。彼女が荒れくのフェイスブックにコメントしたら、すぐに返信がきて、『年齢は?』『写メ送って』『会おうよ』と猛烈に口説かれた。狩野英孝と同じSNSナンパです。で、その日のうちに結ばれたそうです」(ミュージシャン:FRIDAY)

入籍翌日に浮気したことがバレて、川崎希はアレクサンダーの行動を厳しく監視するようになった。自称ヒモ男の彼は、何か買い物をする時も妻の財布をアテにする。にも関わらず、大切な妻を悲しませるとは、どこまでゲス野郎なのか。

川崎希はブログにて、「よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな‼」「問い詰めたら違うよ、、、のんちゃん、、、って何が違うんだよ変態ばか男」「このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」など、怒りに満ちた様子。今度こそ離婚か!?(船越)


関連ニュース
川崎希、前田敦子や板野友美を自宅に招待! コロナお構いなしで三密状態に!
元AKB48川崎希の夫・アレクサンダー、妻の料理を吐き捨てる暴挙! 反省の色もなし!
元AKB48・川崎希夫妻が早くも別居? 夫・アレクサンダーが家出を告白「頭冷やします」
元AKB川崎希南米系外人モデルと2月に結婚! 水島ヒロ似もチャラ男全開&浮気症!
総選挙は正直みんなやりたくないAKB48・大島優子が語る本音!
注目ワード
【人物】
川崎希 | アレクサンダー
【キーワード】
アレクサンダー 川崎希 不倫 離婚 フライデー FRIDAY 原宿 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau