山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
(06/03)

モデルの山田優が、アメリカ・ロサンゼルスで第3子を出産していたと『女性セブン』が報じている。

彼女と夫の小栗旬は、ハリウッド進出を視野に入れて、アメリカで生活中。同誌によると、かなりドタバタした状況で出産を迎えることになったという。
「4月に出産していて、今は3人の子供の育児ライフを送っています。元々は日本で出産予定でしたが、新型コロナウイルスの影響で帰国が困難になったそうです。3月下旬から日本ではアメリカからの帰国者は2週間隔離されるようになったので、妊婦には負担が大きい。そこでLAでの出産を決意したと聞いています」(山田の知人:女性セブン)

日本以上にアメリカでは新型コロナウイルスが感染爆発を起こし、医療崩壊が叫ばれるほど。ロサンゼルスでも、外出禁止令が出され、病院での院内感染という危険性を背負った上で、出産しなければならなかった。
現在は感染のピークを過ぎたとされ、日常を取り戻しつつあるものの、3人の子供の面倒を見なければならず、マスコミ向けに本人達から正式な出産報告をする余裕がなかったのではないか。

小栗旬と山田優の夫婦関係については、様々な憶測が飛び交っている。2ショットを殆ど見せることがないので、険悪な仲だと噂されることもしばしば。
だが、無事に出産を終えて、アメリカで育児に励む2人を見る限り、夫婦仲はとても健全と言えるのではないか。

早く日本に帰国して、両親や親しい関係者に出産を報告したいに違いない。(船越)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
山田優が小栗旬との修羅場告白! 号泣するまで喧嘩、「もう無理」と破局宣言も!
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 小栗旬 出産 アメリカ ロサンゼルス
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau