山田優が小栗旬との修羅場告白! 号泣するまで喧嘩、「もう無理」と破局宣言も!
(09/08)

8月31日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』に、モデルの山田優がゲスト出演した。

2012年に俳優・小栗旬と結婚した山田優。ドラマ『貧乏男子ボンビーメン』で共演し、距離を縮めて小栗旬が彼女のチーフマネージャーに「優さんと付き合いたい」と言ってくれたことを交際が始まったが、結婚目前にして一時破局の危機があった。

「この人とはもう無理かもしれないと思って。そのときちょうど結婚したかったり、子供が欲しかったり。色々喧嘩もしてきたし、この先、結婚して、まだ子供作る気がないのかなって思っちゃった」と当時を振りかえり、小栗旬が「優のためなら何でもするから戻りたい」と懇願してきたので、復縁したという。ただし、「結局何でもしてくれないですよ」と付け加えた。

家庭内で、門限は深夜2時だと決めているそうだが、小栗旬はあまり守らない。山田優が時々「離婚するよ!」と言っても効果がないという。
また、友人のモデル・西山茉希いわく、山田優は夫婦喧嘩をすると彼女に電話してくるといい、「大体あっち(小栗旬)が悪い」と断言。「週刊誌に載るようなこともしてる」と話すが、山田優は、それらを追及すると相手も全部きちんと話してくれるといい、納得はしているようだ。

なんだかんだ、離婚には至らなそうな山田優と小栗旬夫妻。喧嘩しつつも、良い関係を築けているということか。(船越)


関連ニュース
山田優が激ヤセで心配の声! 細過ぎて不健康、外反母趾も深刻でヤバい?
山田優、伊藤英明と付き合っていたことをavexの松浦勝人会長にバラされた!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
山田優が第3子を極秘出産! 小栗旬とのラブラブ継続中!?
山田優、インスタに「両陛下お疲れ様でした」と投稿! 何様のつもり!?
注目ワード
【人物】
山田優
【キーワード】
山田優 小栗旬 離婚 結婚 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau