V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
(03/28)

V6のリーダー・坂本昌行と、元宝塚歌劇団のトップスターで女優の朝海ひかるとの交際状況を、『FRIDAY』が報じている。

2018年の11月に公演したミュージカル「TOP HAT」で共演したのがキッカケ。その後、親密な関係となり、交際に発展した。
今月上旬には、スーパーで一緒に買い物をして、坂本昌行の自宅マンションに入る姿を同誌が目撃。並んで歩く姿は、まるで長年連れ添った夫婦のようだったといい、もはやいつ入籍してもおかしくない。

V6は、ジャニーズグループの中でも特殊な存在だ。メンバー6人中4人が既婚者。しかも妻は全員女優。坂本昌行は主演ミュージカルの上演が5月に控えており、そのタイミングで何かしらの発表をする可能性が高い。
また、もう一人の独身、三宅健はモデル・比留川游と交際中。安室奈美恵や柴咲コウなど、一流芸能人と浮き名を流してきた彼も、アラフォーとなり、そろそろ落ち着く時期。比留川游も34歳なので、結婚のタイミングを見計らっているのかもしれない。

これだけ次々に結婚発表しても、ファンが離れず活動を継続できているのだから、V6の人気はホンモノ。
史上初、"メンバー全員既婚者"となる日は果たしていつなのか。早ければ年内にも実現しそう!?(船越)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
三宅健は一般人が付き合えるアイドル!? また新恋人発覚!
三宅健が体調不良で治療中! 新しい彼女が自宅通って看病!
三宅健は「俺は変態」とぶっちゃけ告白! 「そこらの変態とは違います」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健
【キーワード】
V6 坂本昌行 結婚 彼氏 朝海ひかる
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau