三宅健は「俺は変態」とぶっちゃけ告白! 「そこらの変態とは違います」
(10/16)

V6メンバーの三宅健が、自身のラジオ番組『三宅健のラヂオ』で、昨今囁かれている"変態疑惑"について言及した。

事の発端は、ネットメディアで「岡田准一は森田剛と三宅健に英才教育されて、上質なド変態になった」という記事が出され、それをV6ファンの目に止まった。そして一人の女性が、「健くんは変態なんですか? わたしは変態な人はあまり好きではありません。どうか健くんが変態でないことを祈っています」というメッセージが寄せられたのである。

この投稿に対し三宅健は、「ん〜そうですね、とても心苦しいんですけども……変態です! 世の中のほとんどの男が変態ですよ。この業界に限らず、なにかに特出してるとか、何かに長けてる人はまさに変態だと思うんですよ。変態じゃないと、そういうことはできないと私は思いますけどね」と持論を展開。

さらに、「これだけは明言しときます、私は法に触れるような変態ではありません。それなりの常識を持って自分の立場をわきまえて生活してますから、そこらの変態とは違いますね。もうちょっと上質な変態です」と、ただのスケベや警察沙汰の事件を起こす性犯罪者とは一線を画すと強調していた。

たとえ三宅健が変態でも、女性ファンとしては憧れの彼と非日常的なプレイが出来るのならそれこそ本望に違いない。(柳井)


関連ニュース
三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
三宅健は一般人が付き合えるアイドル!? また新恋人発覚!
三宅健が体調不良で治療中! 新しい彼女が自宅通って看病!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健
【キーワード】
三宅健 変態 性格 V6 ラジオ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ ジャニーズ
出産 破局 離婚 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau