川口春奈が卑猥なCMに起用される悲劇! 制作者の悪意まみれ!?
(03/02)

女優の川口春奈が、カルビーから新発売されたスナック菓子『シンポテト』のCMに出演している。同商品は、"カルビー史上最薄"と銘打った、非常に薄切りのじゃがいもを揚げた商品。シンポテトのシンは、英語の"thin"つまり薄いを意味する。

CMで川口春奈は、商品名を紹介しながら「スィンポテト! スィーンスィーンスィスィーン♪」と明るく囁いている。ただ、彼女が英語の発音にあまり慣れていないせいか、thinを"ティン"と聞こえてしまう。
そのため、「ティンポテト」「チンポテト」と、下ネタを言っているのではと誤解すると冗談半分に言う人が続出している。

「スィンポテト? これギリだなww」「川口春奈がCMしてるお菓子、チンポテトかと思った」「ポテトチップスのCMなんだけど、チンチンチンチン聞こえてくるんだよな」「もうチンポテトにしか聞こえない」「かわいい顔してイヤラしいやつだ」といった声が上がっている。

川口春奈はどんな気持ちでCM撮影に臨んでいたのだろうか。(船越)


関連ニュース
川口春奈が格闘家の矢地祐介と破局! 交際5年も結婚には至らず!
川口春奈、数百万円レベルの高級時計を度々自慢する投稿に賛否の声!
川口春奈、「モニタリング」を出演自粛か!? まさかの事態で急遽対応!?
川口春奈がロレックスの腕時計を意図的にアピールでガッカリの声殺到?
川口春奈、ほぼ別人にイメチェンでせっかくの美形が台無しに!?
注目ワード
【人物】
川口春奈
【キーワード】
川口春奈 CM 画像 シンポテト 下ネタ シン 英語 商品
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau