櫻井翔が交際相手とベトナム旅行!? 身内が情報リークした?
(01/21)

嵐の櫻井翔が2020年正月、新しくデキた彼女とベトナム旅行を楽しんでいたと『週刊文春』が報じた。

記事によると、2人が訪れたのは、ベトナムの人気観光スポット・ダナン島。気になるお相手は、関西のローカル局・朝日放送に勤務していた一般女性。宣伝部に所属していたそうで、つい最近まで職場にいたが、現在は退職。
元ミス慶応で38歳という、櫻井翔と年齢も経歴もほぼ同じ。実は以前にも当該女性との交際が噂されたことがあり、一旦は破局したと思われたが、復縁した可能性が高いという。

同誌では、櫻井翔と女性がダナン島でバカンスを満喫する様子が掲載されている。カラー写真を撮影し、旅行内容について詳細に伝えているが、嵐のメンバーである彼が、いとも簡単に情報をキャッチされるのもどこか不自然。
一部では、二宮和也が櫻井翔のバカンスを週刊誌にリークしたのではと囁かれている。

「2018年に旅行が撮られており、直撃インタビューまでされていた。記者との接点はあるでしょうし、ファンの間ではリークは二宮、もしくは二宮の奥さんではないか、と疑う声が殺到しています。また、櫻井は二宮の結婚に反対していた人物のひとり。結婚発表後に睨みつける顔も見せていたなどという報道もありました。それだけに二宮の恨みも相当のはず」(引用:エンタMEGA)

櫻井翔も、二宮和也のように、結婚へ順調な交際を歩んでいるということか!?(船越)


関連画像
櫻井翔
関連ニュース
櫻井翔、「news zero」降板せず出演継続! ジャニーズ出演番組変更なしと公表!
櫻井翔、ジャニーズ事務所記者会見について「news zero」でコメント!
音楽プロデューサー・松尾潔、ジャニー喜多川の性加害問題で櫻井翔のコメントに批判!
櫻井翔、「news zero」でジャニー喜多川の性加害問題に一切触れず! キャスター失格の烙印!
日テレ、Youtuberの子供時代の写真に誤って櫻井翔の写真を表示して謝罪!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
櫻井翔
【キーワード】
櫻井翔 二宮和也 彼女 画像 ミス慶應 結婚 二宮 櫻井 交際 旅行 リーク 女性 ベトナム ジャニーズ 桜井 さくらい 櫻井くん ニノ ニノミヤ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau